メンズファッション 夏のコーディネート

メンズの夏服!コーディネート流儀

2017年も夏がくる!
イベント盛り沢山は出会いも盛り沢山!

 

人間中身が大事といっても、第一印象は見た目が9割!

 

まずは夏服ファッションもしっかりキメて、女の子にモテるコーディネートを大特集!
楽しい夏をもっと楽しくするメンズファッション情報です!

 

人気のメンズ夏服ラインナップ♪夏服編

夏らしく爽やかに!シャツのコーディネート

※画像をクリックするとコーデアイテム詳細に移動します。





 

 

まだまだ気温差は激しい!カーディガン&パーカーのコーディネート

※画像をクリックするとコーデアイテム詳細に移動します。





 

男らしくかっこ良く!ジャケットのコーディネート

※画像をクリックするとコーデアイテム詳細に移動します。





 

メンズ,夏服,ファッション

 

 

 

メンズ,夏服,ファッション

 

メンズ,夏服,ファッション
【杢柄ボーダーサマーニットソー】

 

このアイテムのコーディネート


※画像をクリックすると、コーデアイテム詳細に移動します。



 

Tシャツよりも大人っぽくてオシャレ!
女性たちからも、そんな支持の声が大きいサマーニット。
ニットといっても、せっかくの夏に無地ではつまらない!
だからといって、プリントTのような派手なデザインもニットには合いませんよね。
そこで、おすすめなのがこちらのボーダーニット!
メンズ,夏服,ファッション
ボーダーといっても、杢調のデザインでグラデーションのように色が変化していくデザイン!
遠目からのぱっと見でも、近くでじっくり見ても、
見れば見るほどオシャレですよね!
色数を2色に抑えているため、派手になりすぎずニットの落ち着きを保っています。
それでいて、杢調がおりなす”こなれ感”が大人の余裕を演出してくれます。
この夏、いつものTシャツのかわりに着てみたら、きっと周りも驚いてくれますよ♪

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 17:47:14

メンズ,夏服,ファッション
【シャドーカモフラージュ柄半袖サマーニット】

 

このアイテムのコーディネート


※画像をクリックすると、コーデアイテム詳細に移動します。



 

夏らしく、ゆったり着られるサマーニット!
Tシャツとは違い、その柔らかな素材感が大人の余裕を感じさせてくれるアイテムですよね。
「夏にニットなんて暑くないの?」と思うかもしれませんが、
サマーニットは編みこみが大きく、通気性や吸湿発散性に優れているので、
暑い日でもとっても快適に着こなせるんです。
メンズ,夏服,ファッション
しかもこちらは、今年流行りのカモフラージュ柄を取り入れたニット!
あくまでもシャドーカモなので、悪目立ちせず落ち着いた雰囲気に。
柄もプリントではなくニットの編みこみで作っているので、安っぽくなくオシャレですよねー。
トレンドもしっかり取り入れながら、ゆとりある大人の男になれる、おすすめの1枚です♪

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 17:12:14

メンズ,夏服,ファッション
【ボーダーデザインテーラードジャケット】

 

このアイテムのコーディネート


※画像をクリックすると、コーデアイテム詳細に移動します。



 

技あり!
ひと目で個性がアピールできるボーダーテーラードジャケットです!
柄物のジャケットって、かなり上級者向けな感じがしちゃいますが、
実は夏の羽織としてだったら、結構かんたんに着こなせるんですね。
夏は無地のTシャツなどが多くなるので、その上から羽織るだけで一気に雰囲気イケメンに!
柄×柄で合わせるのは難易度が高いので、無地と合わせたほうがいいですね。
夏の開放的な雰囲気も、こんな洒落たジャケットを”アリ”だと思ってしまう魔法ですね♪
メンズ,夏服,ファッション
浮かれ気分の夏のデートにはこれくらいで丁度いい!
生地はパイル地とカット地の組み合わせになっており、素材感でも違いをアピール。
袖を折り返すと無地になっており、これが逆にアクセントになるんですね。
通気性の高い素材ですから、真夏でも快適にコーディネートできちゃいますよ♪

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 15:18:14

メンズ,夏服,ファッション
【トリコロールデザインクロップドパンツ】

 

このアイテムのコーディネート


※画像をクリックすると、コーデアイテム詳細に移動します。



 

夏の爽やかコーデの定番!
ハーフパンツ、クロップドパンツはぜひ取り入れたいアイテムですよね。
何よりもまず涼しいし、動きやすい。
ファッション誌などを見ると”ひざ上ショーツ”が特集されていますが、
どう考えても”上級者向け”
やっぱりひざ下が無難ですよねー(笑)
こちらは、シンプルなクロップドパンツながらも、所々に施されたトリコロールテープが超おしゃれ!
メンズ,夏服,ファッション
あくまでもちょっとだけ見えるのがいいんですよねー
あんまりガッツリだと派手すぎますが、
このくらいのチラ見せにすることで、絶妙なアクセントになっているんです。
ベルト部分にもテープがありますが、敢えてここをベルトで隠しちゃうのもオススメですよ。
見えないところにこだわる。が日本人の粋ですよね♪

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 14:44:14

メンズ,夏服,ファッション
【ジャガード織りボーダーハーフパンツ×編み込みベルト 2点セット】

 

このアイテムのコーディネート


※画像をクリックすると、コーデアイテム詳細に移動します。



 

 

夏になると活躍するのがハーフパンツ!
近年の流行は太ピッチのカジュアルなボーダー柄!
そして、夏っぽさ抜群のボタニカル柄!
この二つを組み合わせちゃった、超かっこいいハーフパンツがメンズスタイルから登場です!
メンズ,夏服,ファッション
ネイビーとブルーのカラーバリエーションで、さわやかな太ボーダー
そこにボタニカル柄をあしらっている技ありのデザイン。
さらに、デザインはプリントではなく、ジャガード織りで作っていますので、
安っぽさ皆無で大人の男性でも子供っぽくならず、着こなせるんです。
他にウッドボタンや最高品質のYKKファスナーなど、細かいディテールにもこだわり満載。
色数を抑えて褪せ色風のデザインも、街着にぴったりなポイントです♪

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 14:11:14

メンズ,夏服,ファッション
【美シルエットクロップドデニム×編み込みベルト 2点セット】

 

このアイテムのコーディネート


※画像をクリックすると、コーデアイテム詳細に移動します。

&



 

近年流行のクロップドデニム!
クロップドパンツというと、女性物のイメージが強かったですが、
最近は、メンズでもクロップドはどんどん広がってきているんですね。
その魅力は、なんといってもスタイルの良さ!
ハーフパンツはどうしてもダボッとしてしまいがちなので、ラフになりすぎる傾向が、、
その点クロップドなら、ひざ下丈でシルエットを絞れるので、綺麗な美脚ラインを作れるんですね。
メンズ,夏服,ファッション
こちらは、男らしいデニムのクロップドパンツだから、カッコよさもプラス
濃色デニムは男らしいとは言っても、真夏までロングパンツでは暑苦しいし、見てるだけで辛いですよね。
クロップドなら見た目も涼しげで季節感が有り、シルエットもスタイリッシュで完璧なのです♪

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 12:19:14

メンズ,夏服,ファッション
【インディゴ染めチェックデザインハーフパンツ】

 



 

夏は無地のTシャツや白シャツが増える季節。
そんな時だから、活躍する機会が多いのが総柄のハーフパンツ!
無地のポロシャツや白のプリントTなどを着た時、
ハーフパンツまで無地だとどうしてものっぺりした印象に。
ヘタすると「休日のお父さん」になってしまう可能性も…
それを簡単に回避してくれるのが、パっと目を引く総柄のパンツなんですね!
メンズ,夏服,ファッション
こちらは、色鮮やかなチェックながら、光沢感を抑えたインディゴ染めとなっており、
”褪せ色”のような雰囲気で派手さを抑え、こなれ感を演出してくれるんです。
ピーカンのビーチリゾートなら、イケイケのパステルカラーでもいいですが、
やっぱりタウンユースなら落ち着いたこなれ感が重要ですよね。
ラフなスタイルでも、ちゃんとおしゃれも楽しめるパンツです♪

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 11:45:14

メンズ,夏服,ファッション
【バックボーダーデザインコットンハーフパンツ】

 



 

夏といえばハーフパンツ!
都会の街に遊びに行くならまだしも、
河原でバーベキューやみんなでプールになど、
夏らしいアクティブなイベントの時は、季節感のあるハーフパンツが正解ですよね。
しかし、夏はただでさえTシャツとハーフパンツだけなどシンプルなコーディネートが大きなるので、
せっかくなら、派手になり過ぎないまでも、すこし面白いデザインのアイテムが欲しくなりますよね。
メンズ,夏服,ファッション
そこでおすすめなのが、こちらのバックボーダーパンツ。
正面から見ると普通の無地のハーフパンツですが、
後ろに回ると、おしりの部分に大きなボーダーが!
ボーダーピッチが太く、おしり部分までの2本だけなので、
デザインがうるさくなることもなく、ちょうどいいアクセントになっているんです。
これなら、無地ポロシャツを合わせるだけでも、ひと味違った着こなしを楽しめますよ♪

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 11:11:14

メンズ,夏服,ファッション
【美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ】

 

このアイテムのコーディネート


※画像をクリックすると、コーデアイテム詳細に移動します。



メンズ,夏服,ファッション

 

とりあえず迷ったらコレ!
シンプルだけどかっこいいデザイン
余計なダボ付きがなく、ピッチリしるぎる訳でもない絶妙なシルエット
ストレッチ素材によるノンストレスな履き心地。
どんなコーディネートの時も、迷ったらコレで間違いないと思えるデニムです。
メンズ,夏服,ファッション
何年も履きこんだようなシワ、色落ち加工を施してヴィンテージ風のこなれ感も演出。
テーパードシルエットは、腰回りに余裕を持たせながら、ひざ下から細くなっていくので、
体の動きを妨げることなく、脚のラインを綺麗に見せる美脚効果に優れています。
加えて伸縮性の高いストレッチ素材を使用していますから、履き心地は最高!
タンスに一本あれば、これほど頼もしいパンツはなかなか無いですね。

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 09:17:14

メンズ,夏服,ファッション
【プリペラ生地ボーダーデザインハーフパンツ】

 

このアイテムのコーディネート


※画像をクリックすると、コーデアイテム詳細に移動します。



 

毎年、夏になると大人気のハーフパンツ!
膝丈、膝上丈ですっきりしたシルエットのものが最近のトレンド。
さらに近年では、”マリンボーダー”というキーワードのもと、
ちょっと太めのピッチのボーダー柄が流行っているんですね。
流行とはいえ、シンプルかつ夏らしいデザインですから、
流行にとらわれない普遍的なデザインとも言えそうです。
メンズ,夏服,ファッション
メンズスタイルから新発売のこちらのボーダーハーフパンツは、
プリペラ生地という、細い糸と太い糸を組み合わせて編むことで凸凹を創りだした生地を使用。
見た目からも他のパンツとは違う高級感があり、
機能的にも通気性、速乾性が高く快適なパンツです。
カラーバリエーションも夏らしさ、爽やかさを意識したものとなっており、
今年の夏は、これで街に繰り出しましょう!

 

メンズ,夏服,ファッション

続きを読む≫ 2017/06/14 08:44:14